【重要】会議室利用料金改定のお知らせ

Navigation

お知らせ

貸出備品の利用料改訂のお知らせ

2024.04.24

現在お貸出ししております、移動式プロジェクターの更新に伴い


2024年5月10日(金)予約受付分より、利用料金が変更いたします。


詳しくは下記のPDFをご覧下さい。



移動液晶プロジェクター利用料金改定のお知らせ.pdf

食堂しなの木 今週のメニュー(2024年4月22日~2024年4月26日)

2024.04.21

食堂しなの木 今週のメニュー更新しました。御利用ください。shinanoki20240422.pdf

会議室予約サイトの入力再開について

2024.04.08

平素は株式会社長野県農協ビルの貸会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。

大変ご迷惑をおかけしておりましたが、価格改定に伴うシステム変更が終了し、会議室予約サイトからの予約入力が可能となりましたのでお知らせいたします。


今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


以 上

【重要】会議室利用料金改定のお知らせ

2024.03.19

平素は当ビルの貸会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、当ビルではお客様に会議室を快適にご利用頂けるよう努めてまいりましたが、昨今の光熱費を含む諸経費の高騰により現行料金を維持することが難しい状況となっております。
つきましては、2024年4月1日以降の予約受付分より貸会議室利用料金の改定をさせて頂くことにいたしましたのでお知らせいたします。

尚、システム変更のため3月31日午後5時より4月11日までの間、会議室予約サイトからの入力を停止させていただくことにいたしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞ事情をご理解頂き、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



1.改訂内容
 ①改定後貸会議室利用料金  ≫別紙(改定後の料金を見る)
 ②ホームページの価格表は4月1日に改定料金に更新されます。

2.改定時期
 ①2024年4月1日予約受付分より 
 ②2024年3月31日までに予約いただいた分は、改定前の料金を適用します。

3.入力停止予定期間 ≫別紙(会議室予約サイト入力の一時停止について) 
 ①2024年3月31日午後5時~2024年4月11日まで
 ②停止期間中は予約サイトからの入力はできません。 

4.入力停止期間の対応
 ①入力停止期間中の予約につきましては電話またはFAXにより受付いたします。
  電話受付時間:平日8:30から17:00
 ②入力停止期間中電話またはFAXで受け付けた予約につきましては、予約サイトに反映されませんので
  空き室確認は電話でお願いします。
 ③システム作業が早まれば、停止予定期間前に予約サイト入力を再開します。
  その場合はお知らせにて告知いたします。



株式会社長野県農協ビル

弊社のコロナウイルス感染防止についてのお知らせ

2023.03.14

現在JA長野県ビルではコロナウイルス感染予防対策のため


主催者様、参加者様にご協力とお願いをしております。


※詳細はこちらのファイルをご覧ください。ご利用にあたってのお願い.pdf